ランチパック 『小倉&ミルククリーム』 絶品です♪

今週発売のヤマザキのランチパック・・・・・(ちなみに、HPには掲載されていませんよ~)
 
行く度に品切れていましたが、お店の発注数量をオーナーに言って増やしてもらった結果、
 
昨夜、3日目でやっと・・・ゲット出来ました(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
ランチパックで、小倉(つぶあん)を使っているものは、とても珍しいです(*^_^*)
 
ほとんどが、惣菜系かジャム系が多い中・・・・
 
小倉」と「ミルククリーム」が絶妙なコンビネーション発揮している美味しさですね♪
 
イメージ 2
 
            きゃ~妄想族のピサロは・・・・・・凄いこと(?)妄想中です(^u^)
 
                     これで、美味しさ倍増です(笑)
 
 
・・・【期間限定】そして【7-11限定】です。 (四国にお住まいの方、ごめんなさい)
 
 
 
             ブログランキングに参加しています。ボタンをポチぃっと・・・お願いね(*^。^*)
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif