我馬のとんこつラーメン旨い(*^。^*)~広島・イオンタウン府中ソレイユ~

月曜日に用事があって、広島に行った。
 
密会とか・・・ではなくて、ふつーに用事があった。
 
夜勤明けで新倉敷駅から普通電車で2時間30分///////青春18きっぷで。
 
お昼ご飯は15時頃になったので、府中のイオンタウン・ソレイユへ。
 
いろいろ回ってここのお店に入った。とんこつラーメンの『我馬』に。。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15時過ぎていたので、カウンターにはかなりいたけど、テーブル席は空いていた。
 
イメージ 8
 
           注文は、白うまにプラス120円でCの焼きめしランチにしました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ピサロは、チャーシュー好きなのでやっぱりチャーシューの追加しました(^-^)
 
イメージ 6
                    。。。細麺で固めが好きです(*^。^*)
 
イメージ 7
 
          ピサロは、とんこつが好きなので、九州絡みのお店にはよく入ります。
 
                全国的に有名な 「一風堂」や「一蘭」 もスキです。
 
 
                美味しいラーメン屋さんがあったら、教えて下さいね♪
 
               暑くても、寒くても・・・ラーメン食べたくなりますね(*^。^*)
 
 
 
             ブログランキングに参加しています。ボタンをポチぃっと・・・お願いね(*^。^*)
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
 
 
ラーメン我馬(ガバ)イオンモール広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2‐1‐1 府中ソレイユ1Fグルメストリート
082‐561-0707
10時~23時