家庭訪問・・・ドキドキ♪ワクワク♪

昨日は、夜勤入りの日。。。。。
 
朝からまったりとした1日が始まりました。
 
 
ふつーの木曜日は、妻はお休みではないんだけど、昨日ばかりは有休休暇をとって。。。
 
ムスコ(中3)の家庭訪問の日でした。私も3年続けて同席することに。。。
 
 
17時からだったので、片付けや掃除で忙しかったです
 
ムスコは毎年、同席するのが嫌なもので、部活へ逃げていました
 
ピサロ家が一番最後だったので、先生も25分いましたよ。。。
 
 
毎年、違う先生なので、どんな先生が来るのかなぁ~なんてドキドキしますね
 
今年は、男の先生・・・40代で子供が3人とか。
 
去年は、女の先生・・・これまた40代でした。
 
 
なかなか独身の若い女の先生に当たりません。。。(笑)
 
 
家庭訪問中に、ピサロのアソコが暴れたらいけないので・・・
 
神様もよくご存じなんでしょうね(*^_^*)
 
 
ピサロの中3と言えば、今思えば懐かしい想い出が。。。。
 
禁断の恋?愛
 
21歳の先生とお付き合い?してたもんなぁ~
 
今思えば、当時・・・凄いことしてたんですね!(もう・・・時効だね)
 
 
なんだか、家庭訪問から脱線しちゃいましたね(*^_^*)
 
 
家庭訪問は今がピークでしょうね♪
 
 
 
    倉敷ブログランキングに参加しています。  ↓ ↓ このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif