山岸一雄製麺所~アリオ倉敷店~

                先日、アリオ倉敷へ行った時に行列がなかったので、
 
                ここのお店に入りました。実は、2回目なんですよ~
 
                 山岸一雄製麺
 
イメージ 1
 
             画像の左には、あのつけ麺のおやじがど~んと座っています。
 
イメージ 2
 
 
           前回は、つけ麺をいただいたので、今回はスープがあるものを・・・・
 
 
                 ということで、特製みそラーメンを注文しました。
 
イメージ 3
 
   どでかチャーシューが3枚、煮玉子1個、めんま、鳴門かまぼこ、海苔2枚、もやしがあります。
 
 
イメージ 4
 
               麺は、太麺系・・・でみそがよく絡んでいます(*^_^*)
 
 
    11時45分で行列がなかったから、オープンしてまもなく5カ月、落ち着いたのでしょうか。
 
 
 
               そのほかに、ふつーのラーメンもありました。680円。
 
イメージ 5
 
 
       チャーシューが大好きなピサロは、やっぱり枚数が多いのがいいなぁ~(*^_^*)
 
                   チャーシューを何枚にするかが。。。。
 
 
               アリオ倉敷店の中で、ラーメン一番美味しいよ♪
 
 
 
前回の記事・・・・・2012-1-24 http://blogs.yahoo.co.jp/sunrise_ohaoha0722/3005128.html
 
 
 
 
 
岡山県倉敷市寿町 アリオ倉敷店 1Fレストラン街
086-434-1356
 
倉敷ブログランキングに参加しています。  ↓ ↓ このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif