長浜ラーメン あかり♪~倉敷市玉島~

昨日はお昼ごはんに、ラーメンを食べに行きました。
 
妻は生まれも育ちも・・・九州女♪
 
ラーメンは、とんこつに限る。。。と、いつも言ってます。
 
妻のお気に入りがここ。
 
      長浜ラーメン あかり
 
イメージ 1
 
        ピサロが注文したのがこれ。。。チャーシュー麺    チャーシュー大好き~♪
 
イメージ 2
 
        なんと、チャーシューが6枚(^-^) とろけるような美味しさです。。。納得~♪
 
                    カタメの細麺・・・ピサロスタイルです!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピサロは、どんなラーメンでも食べますが、みなさんはどんなラーメンが好きですか?
 
あっ、やっぱり・・・とんこつが好きかな
 
 
とんこつ・・・みそ・・・しお・・・しょうゆ・・・中華そば・・・その他激辛系。
 
 
ラーメンの味って、奥が深~いと思います(*^_^*)
 
 
 
奥が深い//////(*^_^*)ぁぁちょっぴり・・・ウフフッ
 
 
 
長浜ラーメン あかり
086-522-1816
 
 
                      倉敷ブログランキングに参加しています。
                      このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                               ↓ ↓
                          http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif