出勤前の20分デート♪

昨日は午後勤だったので、出勤前に郵便局へ振込に行きました。
 
わが息子が、ヤフオクに凝っていて、遊戯王のカードを落札してるんです。
 
まだ中②なので、パパが実質的に落としているんだけど・・・・
 
昨日は3件も・・・
 
 
妻が休みだったので、郵便局へ誘って連れて行きました。
 
振込がわからない・・・と言うので、実地練習させました。後々のために。
 
 
で、帰りに7-11に寄って、妻にお昼ご飯を買ってあげました。
 
ピサロが食べて美味しかったおむすび・・・・
 
イメージ 1
 
 
今、大々的にCMやってますよね。東方神起・・・・
 
ピサロは、特別ファンではないけど・・・・
 
数か月前のドラマ・・・美しい隣人のエンディングで聞いたことあるけど。
 
 
まぁ・・・このむすびは、ピリ辛系です。
 
 
それと、サンドイッチを・・・・・
 
 
自宅前で、車から降りた妻を見ると・・・・
 
笑顔が凄くと可愛いかったです(*^_^*)
 
 
出勤前のほんの20分のデート・・・・・元気をもらいました