スタバでちょっぴり・・・お祝いフラペチーノ♪

今日は、久しぶりのふつーの公休日。。。
 
息子は学校、妻は仕事でひとりでゆっくりしていました。
 
 
夕方に3人が揃ったので、息子の英検4級と暗算1級、漢検4級の合格祝いに・・・
 
スタバへ行って来ました。
 
受験前に、1つ合格したら1回行こう・・・という約束でした。
 
3つ合格したので、3回行けると思ったら・・・・
 
1回はスタバ、あと2回分は・・・おこづかいになりました。
 
 
ピサロは、〝ダークモカチップクリーム フラペチーノ〟ゲット(^u^)
 
 
わが息子は・・・一番でかいサイズを選びました。抹茶のフラペチーノ・・・
 
 
スタバでいちばんでかいサイズ・・・飲んだことありますか?
 
かなりでかかった・・・・・
 
値段も600円していた・・・・まぁ~合格祝いだから・・・
 
 
外は暑かったので、喉越しがとてもよく、いただきました(*^_^*)
 
 
やっぱり・・・スタバは美味いね(*^_^*)