今晩から二人っきり・・・(^_^;)

今朝は、息子が修学旅行に出発する朝でした。

昨夜、24時前に帰宅してから、晩ご飯を食べてお風呂に入っり、PCタイムしながらビデオを観ました。

デスクでウトウトしてたら、朝の4時・・・

はて、何時間寝てただろうか?妙な感覚が。。。

妻も起きて、息子も4時30分すぎに起きました(^_^;)

5時40分、さぁ~出発です。ピサロで学校まで、妻ともども送って行きました。

今日は、小倉駅まで新幹線で、そこからバスで太宰府天満宮へ入り、昼食後は干潟体験(^_^;)

終わって、長崎のホテル?です。

いろいろ想い出になればぃぃけどね(^_^;)


今晩、帰宅したら・・・妻と二人っきり久しぶりの夜が

明日は仕事なので、相手にされないかなぁ~

それとも、1日待った方がぃぃのかなぁ~

明日はピサロは公休日です。体力温存(笑)



明日は明日の風が吹く。。。かな(^_^;)
 
 
                               ブログランキングに参加しています。
              1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif