8番らーめんで〝冷めん大盛り〟~岡山・倉敷市~

先日、息子とコナンを観た帰りに、ここでお昼ご飯しました(*^_^*)
 
イオン倉敷の2階のフードコートは、大混雑だったので・・・・・移動しました。
 
 
         8番らーめんで〝冷めん〟
 
イメージ 1
 
外は天気も良くて、冷たい麺が食べたかったですね。。。
 
ここに入るのは、何年振りかでした。確か、オープン以来だったかなぁ・・・3年ぶり~(笑)
 
 
イメージ 2
 
    かまぼこが、8番らーめんの〝8〟を
 
    表現していますね(^u^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
麺は、つるつる・・・シコシコ・・・・
 
美味しいです(^u^) 
 
大盛りでいただきました♪
 
189円増しでしたが、それでも・・・
 
ごはん系を食べなかったので、ちょうどいいです。
 
 
 
 
 
                新聞の広告に入っていたクーポンを利用して・・・・・
 
イメージ 4
 
              餃子1人前をゲット(*^_^*) 241円ですが、もちろん無料ですよ~
 
 
                  次回は、これに挑戦したいですね~(^u^)
 
イメージ 5
 
 
 
 
                       
 
イメージ 68番らーめん 連島店
倉敷市神田4-3-22
086-447-8288
年中無休
 
                
 
 
 
 
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています。
                1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif