朝マック・・・と豆大福風パン(つぶあん抹茶ホイップ)

今日でやっと3日が過ぎました。12時間が3日続くと、帰宅したら疲れが出ますね。
 
で、休憩時間にマクドナルドのスルーへ行って〝朝マック〟しました。
 
朝5時30分。。。朝マックしていました(*^_^*)+
 
イメージ 1
 
この組み合わせが一番好きです(*^。^*)
 
ホットドッグのセット290円に、ソーセージマフィンの単品100円で追加です。
 
ドリンクは、Sサイズが付いています。朝ですから、Sでちょうどいいですね~
 
 
22日までは、ブログタイムも極端に少ないです。
 
睡眠をとらないと、パテてしまいます。。。
 
 
夜勤が終わってから、皆様のところには遊びに行きますね(*^。^*)
 
 
今日で変則の〝24時から12時〟までの勤務は終わります。
 
が、今晩からは22時からの夜勤・・・・・夜型人間には違いないですね。。。。
 
 
 
 
帰りに、デイリーに寄ったら・・・・
 
こんな新商品があったので、即買です。前作の2つが、とても美味しかったので・・・・
 
イメージ 2
 
中は・・・・
 
イメージ 3
つぶあんに、抹茶ホイップクリーム・・・・・いい香りがして美味しいです。
 
抹茶生地に塩味の効いたお豆が、ごろごろ入っています(*^_^*)
 
ヤマザキさんが、〝おすすめの逸品〟というくらいですから、納得ですね~♪
 
 
                ブログランキングに参加しています。
              1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif