マクドナルドのサンデーチョコ(*^。^*) ワンコイン

おはようございます(*^_^*)
 
今、帰宅しました。今日で夜勤5日目が終了です。
 
 
昨夜は、業務も予定よりも早く進んで朝方にちょっとゆとりの時間が出来ました。

 
真夜中の休憩で、デザート食べたくなったので・・・マクドナルドのドライブスルーへ行きました。
 
イメージ 1
 
サンデーのチョコをゲット(^u^)

これ・・・かざすクーポンで100円。お買い得です。

真夜中のマクドナルドは、混んでいないから好きですね~(*^。^*)

夜勤でストレス溜めないようにしないとな
 
 
今晩は22時からの勤務ですが、その前に春の健康診断が・・・・・
 
こんなデザート食べてて、いいのでしょうかねぇ~(笑)
 
あぁぁぁ、数値が怖い///////////////////////
 
                 ブログランキングに参加しています
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif