スターバックスでプリンの入った抹茶クリームフラペチーノ

先月にスタバの新商品が発売した時に、メニューを見ていろいろ悩んだ。。。
 
スタバって、値段が高い。美味しいから納得ですが。。。。
 
 
毎回、安くて美味しい気分を味わえるメニューを選ぶのにも考える。
 
 
 
 
今回は、もう悩まずに・・・・目的買い(*^。^*)
 
 
フラペチーノのカップの底にプリンが入っているヤツ♪
 
 
どのフラペチーノにも、100円アップでプリンを入れることが出来るので・・・・・
 
 
これに挿入・・・ぃゃ入れちゃいました(*^_^*)
 
 
  抹茶クリーム フラペチーノ withホワイトチョコレートプディング
 
                        ピサロの指が・・・ゴメンなさい<m(__)m>
イメージ 1
 
                 ⇑ この白いのがプリン 
 
 
             とろ~り系ではなくて、なんとなく杏仁豆腐風なプリン。。。。
 
                        ぃゃゼリー感覚かな?
 
            これ、ストローで吸ったら。。。病みつきになりますわ(*^。^*) 
 
 
        もちろん、ホイップは・・・必殺!裏メニュー(*^。^*)
 
 
      ホイップ増量~エクストラホイップ~
 
               価格はそのままですよ♪
 
 
 
              ふたをすると、穴からはみ出しています。。。。。きゃ~(笑)
 
 
イメージ 2
               甘くないこのホイップ・・・ボリュームたっぷりですね。
 
                 ホイップ大好きな人は、増量をおすすめします。
 
 
                 これ、サイズは一番小さいトールサイズです。
 
 
         470円にプリン100円アップの570円。あ~ランチが食べれそう。。。(笑)
 
 
 
                    皆さんが注文するフラペチーノは?
 
 
スターバックス倉敷中島店(ドライブスルー)
倉敷市中島
086-460-5322
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif