そば処 吉野家 ~アリオ倉敷店~ 十割そばが美味しい(*^_^*)

夜勤8連勤明けの休みに、我慢して・・・ガマンしていたものを食べに行きました。
 
それはここですが・・・
 
        そば処 吉野家
 
イメージ 1
 
 
倉敷駅北口にある、アリオ倉敷店の中にあります。
 
 
以前にも記事にしましたが、 http://blogs.yahoo.co.jp/sunrise_ohaoha0722/3631623.html
 
 
ここの十割そばが美味しくて、やや中毒気味です(*^。^*)
 
 
 
イメージ 2
 
 
いつもは、海老様がいるのだけど・・・・・
 
 
今日は、そばだけを味わいたくて・・・・盛りも2枚にしました(*^_^*)
 
 
つゆも増量してもらって、美味しくいただきましたね。
 
 
 
海老様がいなくて、ちょっとだけ・・・・寂しかったですが。
 
 
月末に向けて、ピサロのお小遣いもさみしかったんですよ~(笑)
 
 
イメージ 3
 
茹で上がりを待って、ひんやり・・・・ツルツル・・・・シコシコ(喉越しがね)・・・・・(笑)
 
夜勤のストレスも、吹っ飛びました。。。。。
 
もちろん、牛丼食べれます。天丼もあるよ(*^_^*)
 
 
あぁぁ、ピサロに付き合ってくれたら、そばおごるよ(笑)
 
  
 
 
 
 
イメージ 4
 
  そば処 吉野家 アリオ倉敷店
   岡山県倉敷市寿町12-2
   086-435-7209
 
 
               
 
 
 
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif