大阪アメリカ村 甲賀流~アリオ倉敷店~ たこせんゲット(*^。^*)

先日、アリオ倉敷店の2階のフードテラスで吉野家のそばを食べた後、
 
たこ焼きが食べたくて、立ち寄ったお店がここです。
 
 
      甲賀流(こうがりゅう)
 
イメージ 1
 
 
ここは以前にも利用したので、たこ焼きがおいしいのは知っていました。
 
 
注文レジ前に行くと、なにやら気になるメニューがありました
 
イメージ 2
 
こ・これは・・・以前、大阪の道頓堀でたこ焼き食べた時に、食べ損なった〝たこせん〟ではないか・・・
 
 
しかも、平日限定メニューと書いています。
 
 
 
急遽、たこ焼きからこの〝たこせん〟にチェンジ決めました
 
 
 
3年前のリベンジ・・・・・こんなところで。。。
 
 
              たこせん
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ねぎたこせん
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊ピサロは、この2つを注文しました(*^_^*)
 
ペッちゃんこになった・・・たこ焼きを、えびせん2枚で挟んで食べます。。。。。
 
 
 
初めての〝ファーストフード〟です
 
さすがに、50円高いだけあって・・・・ネギの方が美味しかったですね~(笑)
 
 
今度は、チーズに挑戦しますね♪
 
 
 
さて、今日は小雨の倉敷です。折角のふつーのお休みなので、美味しいモノ探しに
 
出かけてきますね(^u^)
 
 
大阪アメリカ村 甲賀流 アリオ倉敷店
倉敷市寿町 アリオ2階フードテラス
086-434-1400
 
                   ブログランキングに参加しています
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif