パルム ピュレコーティング ~オレンジ&バニラ~

             今日で12時間夜勤3日目が終了しました。あと1日・・・・・
 
 
            今晩出たら、連休だから・・・テンションあげて頑張ります(^-^)
 
 
             で、今朝帰宅途中の倉敷市内のローソンでこれゲットです。
 
                    【セブンイレブンでも買えますよ~♪】
 
 
 
                     眠気覚ましに・・・即喰いです(笑)
 
 
 
 
                     パルムの果汁系・・・初登場です。
 
 
イメージ 1
 
                 外側のオレンジコーティングは、種別氷菓です。
 
イメージ 2
 
                 外で食べるアイスクリームも、大好きです(*^。^*)
 
イメージ 3
 
              中のオレンジ&パインは・・・・実は〝ラクトアイス〟です。
 
              外側とのバランスの為か、アイスクリームではありません。
 
                   個人的には、少しがっかり・・・かな。
 
イメージ 4
 
              これからの時期には、ひんやりとして美味しく感じるでしょうね♪
 
 
                  ハーゲンダッツも、果汁系があるので・・・・・
 
                森永さんもライバル意識が芽生えたのでしょうか?
 
 
 
    ピサロの思いは、パルムはチョコレートでコーティングしたのが一番好きです(*^。^*)
 
 
                    あっ、本音を言ってしまいました(笑)
 
 
 
 
                  ブログランキングに参加しています
                1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif