夜食は愛妻弁当(^_^;)

イメージ 1

今晩も携帯からです。


昨日の夕方に、弁当を作ってもらいました。妻は仕事しているので、帰宅して1時間・・・すれ違い生活。
その間で弁当を作るので、すごい(^_^;)感謝してます。

今日のお弁当は、焼そばイカ天弁当です(^_^;)

半分ご飯、半分焼そばです。
ご飯の上に甘辛のイカ天、磯辺風味のちく天が乗っています。のりたまも。

ボリュームあります。朝までこれで大丈夫

帰宅したら休みです。
妻も公休日なので、弁当のお返しをしなくっちゃ。。。

やっぱり、ピサロ家は午前中だね(笑)
 
                                   ブログランキングに参加しています
                1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
 
                        携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975