広島でお好み焼き(*^_^*) ~みっちゃん総本店~

5月最後の日・・・31日に、広島へ行きました。
 
毎月、月末には所要があるのでプチ帰省を兼ねてますが。。。
 
極力、新幹線は使わずにJRの在来線普通電車です。
 
その分、美味しいモノが食べれるからね
 
 
 
広島と言えば、お好み焼き。 (県外の方は、広島焼と言ってますが・・・)
 
ピサロが一番好きなお店はここです
 
 
          みっちゃん 総本店♪
 
イメージ 1
 
                  皆さんの広島風お好み焼きのイメージは?
 
                関西風がスキですか?それとも・・・もんじゃ焼?
 
 
      野菜がたっぷり食べれて、ヘルシーな広島風お好み焼きがおすすめです(^-^)
 
 
      中に挿入する。。。ではなく、中に入れるモノで美味しさが変わって来ますね♪
 
            エッチなピサロは・・・・ナニを想像しているのでしょうね
 
                     勿論、トッピングのことだけど
 
 
 
             私が注文したものは、これです。どう?美味しそうでしょ(^o^)丿
 
      そば入りW 肉玉生いか・イカ天
 
イメージ 2
 
                 ここの美味しさは、そばにあると思います。
 
            もちもちパリパリ麺なので、食感がうなる美味しさです(^-^)
 
          うまうま~
 
 
             さてさて、この中には何が入っているのでしょうね~(*^_^*)
 
               豚肉と玉子は基本、はじめからセットされてますよ。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    生いか                        イカ天
 
      海老様は大好きなんですが、お好み焼きにはピサロ的には合わないんです
 
        だから、お好み焼きには。。。イカ様をツインコンビで最高~
 
 
                  お好み焼きには、ソースも欠かせませんね。
 
イメージ 5
 
 
           他にも中に入れるものは、チーズ・もち・生えび、冬場はカキがあります。
 
    ネギをかけるのもありますが、ここは有料なのでしません。(サービスでかける所もあります)
 
 
       焼そばや焼うどんもありますが、ここで食べる人を見たことがないですね~(笑)
 
イメージ 6
 
 
              どうですか?広島のお好み焼き・・・食べたくなったかな
 
 
みっちゃん 総本店 http://www.okonomi.co.jp/
広島市中区八丁堀6-7
082-221-5438
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ブログランキングに参加しています
                1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif 
 
              携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね(*^。^*)
                    http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975