広島銘菓 もみじまんじゅう&生もみじ~にしき堂~ピサロの4個

                  先日、広島へ行ったので買いました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
【画像上2個】 普通のもみじまんじゅう♪
【画像下2個】 近年発売された、生もみじ♪
 
 
どちらも広島名物・・・もみじまんじゅう♪
 
いろいろなメーカーがありますが、
 
ピサロは〝にしき堂〟が一番スキです(*^_^*)
それぞれ種類も多いですが、
 
ピサロおすすめ&大好きなのがこの4個です。
 
 
これがふつーのもみじまんじゅう♪
 
イメージ 2
 
中は、チーズクリーム(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
 
                             これは、生もみじ♪
 
イメージ 4
 
中は、粒あんが入っています。
 
イメージ 5
 
生地がもちもちっとしていて、食べ比べるとわかりますよ~
 
チョコレートと抹茶は、妻と息子への差し入れなので、
 
断面がなくてゴメンナサイ。
 
ピサロは車内で2個食べました(*^_^*)
 
 
 
和スイーツも侮れませんね♪
 
もみじまんじゅう・・・いかがですか?
 
ちなみに、にしき堂の年間出荷ベース1位は、生もみじ粒あんですよ~
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
↓ ↓
 
 携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね(*^。^*)