広島駅ホームの立ち食いと言えば・・・???

広島駅のホームで、楽しみにしているもの。。。。。
 
 
立ち食い。。。。
 
 
そば?それとも・・・うどん?。。。
 
 
ぃぇぃぇ、違うんですよ~
 
 
でも、看板には『うどん』とありますが。。。
 
 
『駅うどん』と『駅そば』の、のれんもあるよ。。。。
 
イメージ 1
                                      画像は1番ホームです(*^_^*)
 
 
入口の左右にある食券販売機の中に。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
このボタンがあるんですよ~        
 
イメージ 3
 
          『ラーメン』
 
 
 
隠れた逸品なんですね(*^_^*)
 
 
ピサロはここでは、ラーメンしか食べません♪
 
ふつーの中華そば~という感じですが・・・・・
 
イメージ 4
 
 
見てみて。。。美味しそうでしょ♪
 
イメージ 5
 
 
電車に乗る前に食べるのも、イイ感じ(*^_^*)
 
 
一度食べたら、病みつきになるんです。。。(笑)
 
 
知る人ぞ知る。。。そんなラーメンなんですよ~(^u^)
 
 
これ食べて、2時間30分後には・・・・・『新倉敷駅』です。
 
 
 
                   ブログランキングに参加しています
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
              ↓ ↓
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
 
             携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね(*^。^*)
                   http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975