やよい軒 ~倉敷~ ご飯はいっぱ~い食べてもいいんです(*^_^*)

     昨日は、夜勤明けではないふつーのお休みだったので、倉敷市内でお昼ご飯でした。
 
 
イメージ 1
 
                ここは、あの弁当屋の「ほっともっと」の系列です。
 
           ランチが580円から食べれて、メニューもたくさんあります(*^_^*)
 
 
 
          定食のご飯が食べホ~なので、安くてお腹がいっぱいになるお店。。。
 
                  和風ハンバーグランチを注文です(^-^)
 
イメージ 2
 
                            前回、食べて美味しかったので、またまたリピしました(*^_^*)
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        おろしハンバーグも、海老フライも・・・・・ウマウマ(^-^)  いいコンビです♪
 
 
             それと、サイドメニューで気になっていた〝玉子焼〟を注文です♪
 
イメージ 5
                        
                             お皿に・・・マヨがちょこっとあります。マヨで食べるのは初めて♪
 
                                 しょう油オンリーだったピサロには、衝撃的でしたね。
 
 
   で、食べてみると・・・・なかなかイケますよ~ (私が知らないだけで、ふつーだったりしてね♪)
 
 
 
                              皆さんの街でも、見かけたら・・・入ってみて下さいね!
 
 
             ツラジマ
岡山県倉敷市連島町連島490-3
086-440-3877
 
                    ブログランキングに参加しています
                1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                                 ↓ ↓
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif 
 
              携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね(*^。^*)
                    http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975