ローソンおにぎり屋〝だし巻玉子〟と〝デミカツおにぎり〟

     先日、倉敷市内のローソンで買ったおむすびが美味しかったです。
 
               果たして定番になるでしょうか?
 
 
             まず1つ目。。。〝だし巻玉子おにぎり
 
        以前にもありましたが、また今回登録になったようですね。
 
イメージ 1
 
            だし巻玉子が1キレ・・・ど~んと入っています。
 
イメージ 2
 
          サンド状態なので、ご飯の量もかなりありますよ~
 
                  甘めの玉子がイイ感じ~
 
 
 
 
               もう1つは。。。〝デミカツおにぎり〟
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    大きなロースとんかつが1切れ、ご飯の横に海苔とともに巻いてます。
 
          これ1個で、かなりの食べ応えがありました(*^_^*)
 
                   1個でがっつり感です。
 
 
 
              この2個は、ピサロ納得の商品です。
 
 
 
             さて、今晩から2日夜勤が始まります
        夜食の楽しみもありますが、イレギュラーなく業務が進んで、
             無事に朝7時が来て欲しいなぁ~
 
  
 
           ブログランキングに参加しています
         1日1回このボタンをクリック・・・お願いね
                               ↓ ↓
                          http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
 
       携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね