ミスド ポン・デ・ライオン サマーバッグ

                昨日はどうしても、ミスドへ行きたかったんですよ~
 
 
                 お目当ては、これをゲットしたかったんですね。
 
     ♪ポン・デ・ライオン サマーバッグ♪
 
イメージ 1
 
 
                    思っていたほど、小さくなくて嬉しかったです。
 
 
            これ・・・お好きなドーナツまたはパイが個セットで円☆
 
 
                  8個はいろいろ選んで、お得感でました。
 
 
 
          新商品の〝マッシュドポテト ミートパイ〟(168円)もしっかりと。。。
 
イメージ 2
  (左)ポン・デ・リング 黒糖 (中央)マッシュドポテト ミートパイ (右)海老グラタンパイ
 
 
        生姜の香りが食欲をソソる!というキャッチフレーズに釣られて1個だけ、
 
              新商品のジンジャーリング チョコ を購入☆
 
            画像はないのですが、個人的には終わってましたわ~(笑)
 
 
 定番のオールドファッションとか、ゴールデンチョコレート、ポン・デ~の方が美味しく感じましたね。
 
               ジンジャーファンの皆様。。。ゴメンナサイネ<m(__)m>
 
 
 
              ドリンクは、抹茶オレwithゼリー黒みつ をゲット☆
 
イメージ 3
 
                  濃厚なゼリーが、抹茶といいコンビでしたね。
 
           ぶっといストローだったので、難なくゼリーを吸うことが出来ました。
 
                    グリコのドロリッチ感覚だね(*^_^*)
 
 
 
          ポン・デ・ライオンのサマーバッグは、妻へのプレゼントにしました(*^_^*)
 
              早速、今朝出勤時に持って行ってましたわ~
 
 
     夕方、倉敷駅界隈をこのバッグ持って歩いていたら、ピサロの妻かもしれない
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています
            1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                             ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
 
             携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね
              http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975