こだわり天丼 天壱♪

 
おとといの日曜日、中3のムスコが英検3級の試験だったので、試験会場まで送迎して来ました。
 
午後1時30分からの開始だったので、その前にお昼ご飯。。。
 
 
倉敷で天丼の美味しいお店へゴー 
 
               こだわり天丼 天壱        
(見た目で判断したら、美味しいお店に出会えないね)
 
お昼の12時。さすがに人気店、順番待ちでした。
 
 
メニューもいろいろあります。
 
(画像右下の虫めがねをクリックすると、画像が大きくなりますよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな丼も。。。。。
 
食べてみたい気分でしたが、なんと円は痛い!
 
丼1個が1500円は勇気いるよ~(笑)
 
 
 
期間限定ということで、これにしました。
 
夏天丼♪
ご飯が見えない! なんと、品の豪華版です。
 
海老
 
 
キス
 
たこ
 
かぼちゃ
 
なす
 
 
 
 
タレと塩が選べます。タレにしました。
 
 
 
ピサロが好きな海老様も。。。。
 
こんなに大きなものが1尾ありましたよ
 
 
ご飯は少なめなので、大盛り60円してもいいかも~(^-^)
 
天婦羅は注文が入ってから1つ1つ揚げるので、少々時間がかかります。
 
余裕を持って入りましょう
 
 
また行きたいお店ですね
 
 
美味しいモノ食べての受験。。。息子の英検3級1次試験受かります様に
 
 
 
こだわり天丼 天壱
倉敷市笹沖361 リード第1ビル内
086-421-3794
定休日:月曜
11時~15時・17時30分~21時
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを⇒ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975