おんまく寿司 ~ 岡山青江店~

昨日、岡山市内まで所用があったので、久しぶりに行きました(^v^)
 
             おんまく寿司♪
                      http://www.onmaku.co.jp/aoe/
イメージ 1
 
                何やら、雰囲気が前回来た時とは違うのです。。。
 
                 これこれ・・・・すし全皿  円~~~♪
 
イメージ 2
 
            お昼の2時前だと言うのに、駐車場かなりの車の量でした。。。
 
                       さて、入口へ行くと。。。。。
 
イメージ 3
        広島の宇品店と似たような感じですが、お昼の定食メニューが違うんですね~
 
イメージ 4
 
            で、お目当ては。。。。。これ、見ただけで美味しさが伝わりました(*^。^*)
 
 
      殿膳(天丼) 980円
 
イメージ 5
             天丼は海老様3尾、温泉玉子、イカ、たこ、さつまいも、かぼちゃ、大葉。
         お刺身、サラダ、茶碗蒸し、赤出し、そして食後に珈琲かシャーベットがついています。
 
 
        特に海老好きのピサロは・・・プリプリの海老様を堪能出来て、嬉しかったです。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  まだまだ欲張って、単品皿も注文しました。
 
        全品105円なので、食べなきゃ~(*^_^*) ということで、5皿いただきました。
 
 
                ここのお店の特徴は、店員さんの背中にあります。
 
      思わず。。。ガン見してしまいますね。名前と趣味が背中にあるんですよ~(笑)
 
イメージ 8
 
         お昼のピークが過ぎていたにもかかわらず、お客様が多く見られました。
 
                 全皿105円の効果が出ているのでしょうか?
 
 
      岡山・倉敷は、回転寿司が競争しています。利用する我々は嬉しい悲鳴ですが
 
         一皿105円という暗示にかかれば、相手の思うつぼでしょうね。。。
 
 
                    納得のお昼ご飯でした
 
 
「おんまく寿司」岡山青江店
岡山市北区青江1-1-5
086-803-3541
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを⇒ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975