フロレスタ♪ ~倉敷店~

先日、ブロ友さんから倉敷で美味しいドーナツ屋さんがオープンしたので。。。
 
と言うことだったので、突撃ピサロ隊は早速、潜入調査に行ってきました
 
 
                   そのお店の名は。。。フロレスタ♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日オープン。店内はcafeスペースが20席。お店でイートイン出来ます。
 
 
来店したのが15時30分過ぎ。。。製造が追いついていないほどの人気でした
 
お昼前に行ったら、ショーケースが充実していたんでしょうね。タイミング・・・間違えましたわ~
 
イメージ 4
 
で、買ったドーナツは。。。。。
 
イメージ 5
 
      ネイチャー120円(右)、きなこ160円(上)、塩キャラメル170円(左)の3個。
 
 
 
基本はネイチャーです。それにいろいろトッピングしたものや、生地の中に混ぜ込んだものがあります。
 
 
去年の夏に広島へ行った時に、このお店に入ってました
 
ドーナツは食べずに、暑かったのでかき氷の金時を食べましたので、ドーナツは初体験
 
お店の方のお話だと、種類は100種類近くあるそうです。え~~~っ
 
その中から、各自のお店が選んで販売しているようですね。
 
 
添加物を一切使わない、カラダにやさしい美味しいドーナツがウリのようですね。。。
 
 
フロレスタは、チェーン店で全国各地で展開中です。ちなみに、奈良発祥のドーナツ屋さんです
 
フロレスタ・・・・・あなたの街にもありませんか?
 
 
フロレスタ 倉敷店
岡山県倉敷市沖新町83-6
086-422-1690
10時~19時
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを⇒ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975