ローソンでエッチなパン♪

今回の記事を、どこの書庫に入れようか・・・散々悩みましたが、
 
やっぱり、新商品ということで〝気になる新商品〟にしました。。。
 
エッチなピサロ・・・本当に気になりますわ~(笑)
 
 
これ・・・見てわかるでしょ♪  あの〝とっておき宣言〟のコンビニで即買でした(*^。^*)
 
 
          4種のチーズフランス
 
イメージ 1
 
 
         このパン、包装から取り出すと。。。。なぜか、こういう画像になるんですね。
 
イメージ 2
 
 
妄想族には、最高のシーンです(*^_^*)
 
ローソンのバイヤーさん、これからもワクワク・・・ドキドキ・・・するパンをお願いね~
 
 
フランスパンにチーズ…いいコンビで、美味しさがマッチしていました
 
粉チーズダイスチーズシュレッドチーズチーズくりーむ
 
チーズ好きにはたまらない・・・クセになる美味しさよ
 
 
 
火曜日、恒例の〝コンビニ巡り〟での収穫でした(*^。^*)
 
 
 
 
 
☆おまけ画像☆
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを⇒ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975