7-11限定ランチパック 『マンゴークリーム&ホイップ』

今、やっと休憩になりました。

今日は13時からの勤務なんですが、1時間ぐらい遅れています。
                                          22時までなのでもう少し頑張ります(^_^;)


                                          今日のお昼に、やっとゲット出来ました

                      
マンゴークリーム&ホイップ
 
イメージ 1


                                                昨日の帰りは品切れでした。

                          ビサロの予感通り、セブンイレブン限定のランチパック発売です。

                                             マンゴークリームが美味しい
イメージ 2

ホイップと絡まって、とろ~りでした

セブンイレブンは、○○○クリーム&ホイップ・・・がシリーズ化したのかな?
とっても満足の一品でした
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975