アリオ倉敷店~讃岐うどん『ちくせい』・至福のデザート『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

先日、アリオ倉敷店のグルメ通りの中で、一番お手頃なお店『竹清(ちくせい)』へ行った。
 
イメージ 1
 
ここは、讃岐うどんのお店で、どこよりも安くて美味しかったんですが。。。。。状況が変わりました。
 
 
メニューを見てびっくりです。張り紙までありました。
 
イメージ 2
 
 
6月1日から、うどんも天婦羅もおにぎりも・・・・・すべて値上がりしていました。
 
 
 
えっっっっっっっっっ、マジ~
 
 
でも、食べたかったので、食べました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
うどん1玉、海老天3尾、ネギかけ放題、わかめ・天かす取り放題。。。。。
 
 
ネギ男のピサロは、ラブホ・・・ぃゃかけホ大好きですので、遠慮なんて知ったこっちゃ(笑)
 
 
値上げのうっぷんが、「ネギ」に来ましたわ~☆
 
 
 
店内に入る時、お客様が少ないなぁ~と思ったのが、コレだったんですね。。。
 
 
・・・・・580円の特製ピサロうどんの出来上がり~でした(^u^)
 
 
 
 
 
お店を出て、自分の気持ちがおさまらないので、ここへダッシュ
 
 
イメージ 4
 
 
先日は、クルクルバニラのキャラメルソルティナッツ♪だったので、今日はもちろん。。。左~~(*^_^*)
 
         メルティストロベリー 
 
イメージ 5
 
 
熱々のドーナツと、冷々のバニラビーンズ入りアイスクリーム
 
果肉入りのいちごソースがとろ~っと。。。
 
 
これは、1個では足りない美味しさですね。。。ウマウマ
 
 
 
 
 
今日は7月7日。七夕。ピサロもデートしたいよ~(笑)
 
先ほど、18時頃にお気に入りのラブホの前を通ると、かなりの車が見えました。
 
きっと、世間のカップルは七夕デートなんでしょうね(笑)
 
各地で激震の予感が(妖しい記号で・・・)。。。。。妄想族のピサロでした
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975