回転寿司『すし丸』でお祝い(*^_^*)

先日の記事でちょっとだけ書きましたが、中3の息子の検定結果が出ました。
 
 
暗算準初段に合格しました(*^_^*)
 
珠算準初段と英検3級は残念でした。。。
 
14歳で初めて〝段〟と名がつくものを取ったので、妻も私も嬉しくて。。。。
 
お祝いに家族3人でお寿司食べに行きました
 
 
中でもこの6つが美味しかったですね~
 
 
◆朝採り生たこ                 ◆海老マヨネーズ
 
イメージ 1
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆海老フライ巻                 ◆海老天にぎり(おろし添え)
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆生エビ                     ◆生たこ3種盛り
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めは、この店人気ナンバーワンのソフトクリームで。。。。。
 
イメージ 8
 
ピサロは11皿でした。(息子は14皿・・・)張り合ってはいませんが
 
イメージ 9
 
家族3人で、美味しく戴きました
 
 
次は、7月22日に県総体の柔道団体戦個人戦です。
3位内に入れば、また美味しいもの食べに行けるので。。。
 
頑張れ!息子よ
 
 
 
 
イメージ 2 すし丸 連島店
  倉敷市連島町連島36-4
  086-445-1501
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975