八天堂 スイーツメロンパン~アリオ倉敷店~

アリオ倉敷のおいしさ3部作の第3弾(*^_^*)
 
午後2時。
 
クリスピー・クリーム・ドーナツの帰りに、ふとここの前に来た。
 
こことは、「八天堂」。
 
スイーツパンのあのお店。
 
以前と状況が違うのです。
 
えっっっっっっっっ、まだいっぱ~い売ってるやん(^u^)
 
いままでだったら、午前中には売切れでしたからね。
 
 
で、ピサロの視界に入ってきたのがコレ!
 
イメージ 1
 
八天堂の第2ブランドの「ふーふーどー」のスイーツメロンパン。
 
3月に本店で買って食べて以来だったので、思わず即買しました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメロンパンの生地が、絶品で美味しいんです(*^_^*)食べたらきっと・・・ファンになるはずです。
 
中にはくりーむがとろ~っと。。。。カスタードクリームがたっぷりですよ~♪
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
アリオ倉敷店では、夏休み期間中は増量して販売しているようですね。
 
見かけたら、是非とも食べてみて下さいね~
 
実は、これにチョコがかかったチョコメロンパンも美味しいよ(*^_^*)なかったけど・・・
 
 
あ~美味しかったわ(^-^)
 
 
八天堂 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975