ウチカフェ もち食感ロール ハーフ (珈琲)

夜勤が4日続いたので、目がチカチカしています。。。
 
昨夜は、うなぎの出荷が半端なく大量に入荷したので、仕分けするのに時間がかかりました。
 
パートさんも社員も、朝5時までてんてこ舞いでした。
 
朝7時が来ると、いっもホッとします。
 
帰宅の時間です。。。
 
こんな時には、美味しいスイーツでも。。。と言うことで、
 
ローソンへ立ち寄りました(*^_^*)
 
 
前日から目をつけていたこの一品。。。。。。
 
      もち食感ロール ハーフ (珈琲)
 
イメージ 1
 
3切れ入っていますが、手で取ろうと思ってもモチモチ・・・柔らかくて、なかなか取り出せません。
 
さすがにヤマザキの製法なので、モチモチの食味がいいですね~
 
クリームもたっぷりと。。。。。ほらっ、こんなにも(*^_^*)
 
イメージ 2
 
まぁ~3切れなんて、あっという間にからっぽです(笑)
 
間違いなく、また買いますわ~♪
 
あなたはスプーンで食べるロールケーキ1個派?それとも、3切れ食べれるもち食感派?
 
美味しければ、何でもかな?
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975