とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

今日は携帯からお昼ご飯をアップしましたが、
 
広島の1日目・・・先月に入った「とんかつの和幸」で家族でお昼しました。(順序が逆でごめんなさい)
 
前回、2組が食べていたメニューが気になっていたので、今回は迷わず注文しました。
 
それがこれ・・・ひれ海老重(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひれかつ』と『海老フライ』のダブルメインのお重(*^。^*)です。
 
 
基本、ご飯とみそ汁とキャベツはおかわり自由なんですが、
 
『重』は、ご飯・・・おかわり出来ないだろうと思い、なにげに店員さんに聞きました。
 
すると、あらっ、びっくり!ご飯のおかわりが出来るんですよ~(*^_^*)
 
最初から大盛りが出来るなんて、ラッキー♪~♯~♭~
 
ピサロは大盛りで、息子は後からご飯を追加で。。。大食い親子でごめんなさい(笑)
 
 
出てきたのが・・・・・
 
イメージ 3
 
 
真ん中に、海老様が1尾。。。。。
 
その両サイドに、ヒレかつが1個づつ(半分にしてあるので、多く見えます)計2個。。。。。
 
 
イメージ 4
 
たっぷりと、食べ応えのある「お重」でした(*^。^*)
 
 
ここ和幸の衣は、口の中でイガイガしなくて優しいのがピサロは好きです。。。。
 
玉子でとじたカツは、なおさら食べやすかったですね。
 
 
倉敷には、「和幸」がないのが残念。
 
和幸さ~ん、また行くね(^-^)
 
 
とんかつ 和幸 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1レストランプラザ11F
082-568-3758
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975