尾道浪漫珈琲  2 ~フルーツワッフルとアイスウインナー~

前回、ピサロが美味しいワッフル食べたお店を覚えてますか?
 
あの時は、あずきワッフル食べましたが・・・1日目のお昼すぎにお邪魔です。。。
 
今回はここ、尾道浪漫珈琲の夏限定の1番人気を戴きました(*^_^*)
 
 
 
           フルーツワッフル
 
イメージ 1
 
 
注文すると、店内から甘~い香りが漂って来ました。
 
あっ、ピサロのワッフル焼いてるんだぁ~(*^。^*)
 
 
珈琲も定評なので、セットにしました。アイスで。。。。。
 
イメージ 2
 
生クリームがとても濃厚で、美味しいです(^u^)
 
イメージ 3
 
ちょっと高めでも、アイスウインナーおすすめです。
 
ヤミツキって・・・このことを言うのですね☆彡
 
店員さんも、キレイどころ6人も・・・ イイね☆彡
 
 
お昼から、マンキツタイムでした
 
イメージ 4
 
オノミチ ロマン コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975