今日は夏の節分・・・セブンイレブンのおいしいサラダ恵方巻(*^_^*)

今日は8月6日。広島人のピサロにとっては、広島原爆の日です。
 
朝、セブンイレブンの駐車場で黙とうしました。
 
 
そのセブンイレブンで、予約していなかったんですが、タイミング良く売場に陳列されてたので、
 
買っちゃいました。
 
 
今日は・・・夏の節分なんですよ~
 
 
 
実は、予約が8月1日で締め切りで出来なかったんですが、オーナーがわざわざ発注していて、
 
レジカウンターでその旨オーナーから聞きまして。。。。。
 
覚えていてくれたこと、ちょっぴり嬉しかったですね(*^_^*)
 
 
まぁ~ここのセブンイレブンには、かなり投資していますからね~(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
この〝サラダ恵方巻〟は、絶品なんですよ~
 
2月も食べましたが、他の恵方巻が食べれない。。。。。。
 
 
海苔を巻く前                        海苔を巻いたら
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10種類の具材が豪華です。。。
 
厚焼玉子・トラウトサーモン酢漬け・キュウリ・カニ風味蒲鉾・干ぴょう煮・椎茸煮・海老酒蒸し・焼ホタテ
 
酢蓮根・ししゃも卵・・・の10種類(*^_^*)  マヨもベストマッチです♪
 
 
 
 
次の節分も、間違いなくゲットします(*^_^*)
 
セブンイレブン倉敷連島町店のオーナーさん、ありがとう(*^。^*)
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975