セブンイレブン限定ランチパック 『はちみつ&マーガリン』新発売

今週、セブンイレブンでチェック入れてました(*^_^*)
 
早速・・・獲物がひっかかったよ。。。。
 
月1の限定ランチパックと言うことで・・・・・
 
          はちみつ&マーガリ
                            7月31日(火)発売 
イメージ 2
 
 
           テイストとしては、ごくふつーの味なんですが、パン生地の中は・・・・・
 
            こんなにもとろ~っとしていて、はちみつがいい味を出しています。
 
イメージ 1
 
        ピサロが断面?を見せると、なぜかワンパターンになってしまいますね(*^_^*)
 
            たっぷり・・・堪能して下さいね♪暴走しそうです。。。。。(笑)
 
 
 
                       ◆耳より情報◆
 
      昨年11月に同じ名前で、サークルKサンクス限定で発売になりましたが、
 
   今回セブンイレブンは、はちみつを〝アカシアはちみつ〟を使って発売しています。
 
                 カロリーもややアップしています。
 
 
イメージ 3
 
          ランチちゃんとパックくんも、デザインが変更になってますよ~
 
 
 
       セブンイレブンファミリーマート、サークルKサンクスの限定ランチパックは、
 
           ヤマザキのHPの新商品情報に掲載されないのが不思議です。
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975