夜勤3連勤前に・・・アリオ倉敷店へ行って♪

今晩はこれから夜勤。
 
週末の3連夜勤。先週もそうだった。。。だから、週末は嫌いです。
 
 
妻は仕事、息子は部活の1日練習。
 
ひとりでのんびりと、アリオ倉敷店へぶーらぶらっと。
 
 
 
月食べたこの味が忘れられなくて・・・・・
 
 
        クルクルバニラ キャラメルソルティナッツ
 
イメージ 1
 
温かいドーナツの上に、冷たいバニラアイス。キャラメルソースにナッツ。
 
何回もリピートしたいです(*^_^*)
 
 
 
帰りにセブンイレブンに寄って、新商品ゲット(^-^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
かさがバナナチョコとミルクチョコ、サクサクのココアクラッカー。
 
絶妙なバランスなので、食べやすいです。小袋からの出世です(笑)
 
 
 
そして、ドリンクは・・・・・コーヒーに炭酸入り~~~\(^o^)/
 
イメージ 4
 
サントリーから面白いテイストなペットコーヒー?炭酸飲料?出ましたよ~
 
 
早速、飲んでみると・・・・・美味しい(*^_^*)
 
・・・・・ペプシの塩スイカよりいけるわ~
 
量も330ml。ちょうどいい。
 
 
飲んでいて、珈琲飲んでるのか、炭酸飲んでるのか?
 
よーわからんかったけど、1本飲み切りました(*^_^*)
 
 
今週は、いろいろな新商品ゲットしましたので、週末は大人しく夜勤しまーす(^-^)
 
また来週の新商品に備えて・・・・・
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975