倉敷市内にマクドナルドの新しいお店がもうすぐオープン・・・

倉敷市内にマクドナルドがもうすぐオープンです。
 
今日は、現地に行って工事状況を見て来ました(*^_^*)
 
これがその状況です。。。
 
 
イメージ 1
 
マクドナルドの文字が輝いてます(笑)
 
イメージ 2
 
どこが入口なのか、『IN』の矢印も。。。。。
 
で、この画像を見て下さい。これが何だかわかりますか?左のアップが右です。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角度を変えて見てみると。。。。。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは24時間営業のドライブスルーのお店。
 
ピサロは田舎の倉敷住みですが、この画像から判断すると、ダブルスルーだと思うのですが。。。
 
 
駐車場スペースもかなり広いです。
 
まだ店内の様子がわかりませんが、倉敷一の大きな店舗のような感じがします。
 
あのイオンやアリオにあるお店よりも・・・
 
 
8月30日のオープンが楽しみです。
 
 
ここ倉敷連島店がオープンすると、こんな予感が。。。。。
 
①夜勤帰りの朝マックが増える
 
②新商品が発売日にゲット
 
③お昼はつい、利用してしまう
 
④息子をパシリに使ってしまう
 
・・・・・・・・・いくつ当たるかな(*^。^*)
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975