来来亭 倉敷笹沖店♪

さて、今日のお昼ご飯は・・・・・これです(*^_^*)かなりお得な定食///////////////////////
 
イメージ 1
 
期間限定の冷麺(1日30食限定)のギョーザ定食。
 
ふつーのラーメンのギョーザ定食880円に100円アップで冷麺に変身。。。
 
麺をビッグにして、1,080円(*^_^*)
 
この夏は1回は食べたかったので、自己満足しました。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの冷麺の味は、サークルKサンクスでコラボ商品として販売していますが、
 
やっぱり、本家のお店で食べるのが最高に美味しいです。。。
 
麺は太麺を使っているので、お汁とよく絡まって喉越し堪能できます。
 
 
 
 
それぞれ単品で食べるとかなり高くなるので、定食はありがたいですね(^◇^)
 
 
倉敷市内には、2店舗あるチェーンです。
 
妻はここの大ファンなので、オープン以来通っていますね。
 
 
今日は妻は仕事なので、いませんが・・・・・内緒です(笑)
 
 
あっ、店名書くの忘れました。
 
タイトルに書いてたわ~\(^o^)/
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975