ヤマザキ ランチパック  近畿限定2品♪

昨日、3つ目の記事をアップする予定でしたが、久しぶりに7時間の爆睡タイムでした。
 
だから本日1発目の記事になりました。。。
 
8月の地域限定ご当地ランパです。発売エリアは、近畿です。
 
 
     みかんジャム&ホイップ
                   ~和歌山県産のみかんジャム使用~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        和歌山県産みかんのみかんジャム使用。ヤマザキの得意のホイップシリーズです。
 
イメージ 3
 
 
続いて・・・
 
      小倉&抹茶クリーム
                      ~森半抹茶のクリーム使用~
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            京都森半の抹茶を使った抹茶クリームと、つぶあんの2層コンビ。
 
                    抹茶の香りがやや強いランパです。
 
イメージ 6
 
   あと3品、近畿エリア限定が出ていますが、ピサロ厳選の2品をアップしました(^-^)
 
 
中国地方は発売エリアではないのだけど、イトーヨーカドー倉敷店の食品館でフェアをしてしたので、
 
今回ゲットできました。
 
 
小倉&抹茶クリームは、ヤマザキの京都工場で・・・
 
みかんジャム&ホイップは、ヤマザキの大阪第2工場で・・・
 
ここでも、近畿限定ということがわかります。(製造所固有記号は気にすると、面白い・・・)
 
 
・・・次回は、ファミリーマート限定かな?
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975