とんかつ椰子(やし) ~倉敷市笹沖~

今日のお昼は、息子もあれからいつも通りの生活していて、異変もなく順調です。
 
もうすぐ夏休みも終わって、中学校は給食がはじまるので、息子と一緒にお昼を食べに行きました。
 
1年4カ月ぶりにここにお邪魔しました(^-^)
 
こことは、とんかつ『椰子(やし)』です。
 
イメージ 1
 
ここは初めてではないけど、ピサロのブログ初登場です(*^_^*)
 
画像はAランチです。750円。とんかつとハンバーグのセット。美味しいんですよ~
 
 
日替わりは、金曜日は『海老フライ定食』でしたが、今日までお盆ということで日替わりはなし。
 
お休みでした。残念//////////////////////
 
 
息子は、とんかつ定食を注文。おい、私より100円高いのをよりによって注文!
 
これが『とんかつ定食』です。
 
イメージ 2
 
 
昨日のCT検査も異常がなかったし、よかった・・・よかった・・・と言うことで
 
二人で美味しく食べました(^-^)
 
 
 
ここのお店は、ピサロが大学時代から知っているお店です。もう25年の月日が。。。。。
 
大学の4年生の時に、卒論研究で倉敷に来ていて、当時のカノジョに連れられて来た店なんです。
 
ここに入ると、当時の想い出が。。。。広島からナニをしに来ていたことか(笑)
 
・・・・・燃える秋~♪ぃゃ、燃えた秋~♪かな?(爆)
 
 
とんかつ 椰子(やし)
倉敷市笹沖405-7
086-422-4560
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975