小田珈琲館 ~新作の抹茶パフェ~ 天満屋倉敷店

暑い時って、どうしても冷たいモノに走ってしまいますね(*^_^*)
 
倉敷に住んでいて、なかなか行けなかったこのお店に行きました。
 
デパートの中って、ドライブスルーとか駐車場をドカーンと構えているお店とはちょっと勝手が違うね!
 
 
店内へは、ここから入ります。ここはホテルですか?みたいな雰囲気。。。
 
イメージ 1
 
 
           お店の名前は、〝小田珈琲館〟・・・・・これがロゴマーク(*^_^*)
 
イメージ 2
 
                  入口にはどれもいただきたいメニューが。。。。
 
イメージ 3
 
       さて、ナニにしようかなぁ~やっぱり、今年の新作で・・・・・抹茶パフェにしました。
 
イメージ 4
 
 
ちょうどいい量でした。和を代表するスイーツが入り乱れていて、また食べたい思いが残りました(^v^)
 
       森永のチョイスがアイスに突き刺さっていたことには、びっくりしましたね~(笑)
 
 
             それと、ここは珈琲が美味しいことで倉敷では有名です。。。
 
                  本店も、ここから車で5分の所にあります。
 
 
 
小田珈琲館
倉敷市鶴形1-11-1 天満屋倉敷店4F
086-424-6336
 
イメージ 5
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975