リエゾン♪~岡山市・北区~

夜勤2日目終了。
 
今晩も夜勤なので、この記事アップしたら寝ます(*^。^*)
 
 
ピサロは食いしん坊。。。中でもパンが好き。
 
スーパーやコンビニのホールセールよりも、やっぱり手作りというか…焼き立てが美味しいね(*^_^*)
 
 
岡山市内で、ここのカレーパン・・・メチャクチャ旨い(*^_^*)
 
ハッキリ言って、美味しいを通り越している感じ。
 
 
名前もいい(*^_^*)牛肉と野菜のカレーパン♪価格は1個150円。
 
 
イメージ 1
 
 
これが焼き立てで出てきたのを買う。待っている客が一斉にこのカレーパン目当てに群がる。
 
10個くらいはアッという間になくなる。トングですかさずピサロは5個・・・家族は3人ですが。
 
妻も息子も大好きなんです。妻の職場にもファンが。。。。。
 
 
イメージ 2
 
大きなお肉と、野菜がゴロゴロしています(*^。^*)
 
お肉は、とろけるような柔らかさです。ただ、これが何個入っているか。。。食べてみてわかります。
 
2個?3個?・・・時には、ラッキーなことに4個の時もありました。
 
本当は何個が正解なのかはわかりません。聞こうともしませんが。
 
食べる時の楽しみでもありますからね~(笑)
 
 
 
先日、日曜日に朝8時前に寄ったのですが、店内にお客がざっとカウントしてみたら28人がウロウロ
 
していました。店員は各セクション・・・それぞれの7つの工房とレジカウンター4人あわせて十数人。
 
見えないところにもまだいると思いますが。。。。
 
もうパン屋さんと言うには。。。。イベント会場のようでした(*^_^*)
 
 
これが店内への入口です。さすがに、撮影はできなかったです。。。
 
イメージ 3
 
駐車場には、このようなポール看板が。。。。
 
イメージ 4
 
 
他にも美味しいパンがたくさんありますので、気になる方は寄ってみて下さいね♪
 
カレーパンが5個トレーにある客は、ピサロかもしれないよ~(笑)
 
 
焼きたてパン広場 リエゾン
岡山市北区田中112-103
086-243-0722
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975