日清 どん兵衛 釜めし 【新発売】

先月、ピサロが日清のホームページ掲載よりも先にスクープした記事を覚えていますか?
 
 
 
           どん兵衛 釜めし
                        8月21日発売
 
イメージ 1
 
 
        カップヌードル、UFOと来て、やっぱりどん兵衛も順当に発売になりましたね。
 
               中を開けて、ライス、具、味付けの素を取り出します。
 
イメージ 2
 
   内側の線まで水を入れて、上の3袋を入れて混ぜ、ふたをして5分30秒・・・・・レンジです。
 
         ごらんの通り、出来上がります(^-^)ふたを開ける前に、蒸らすといいね!
 
イメージ 3
 
            カップの中で、良くかき混ぜて美味しそうに出来上がり~(*^_^*)
 
イメージ 4
 
                 味は、本当にあのどん兵衛の味がしますわ~
 
               なんとなく、チャーハンぽくってピサロは好きです。。。
 
 
           ただ、この日清のシリーズは、内容量が少ないのが欠点かな?
 
             どうせなら、日清の18番大盛りにすればいいのに~(笑)
 
         大盛りにしたら、今以上に価格が上がるから売れないでしょうけどね
 
 
         小腹が空いた時とか、夜勤や受験生の夜食には最適でしょう(*^_^*)
 
 
     次は・・・チキンラーメンの味で、日清はチキンラーメンご飯出してくるかなぁ~(笑)
 
                その時は、またまたスクープしなきゃね~
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975