ミスタードーナツ 新しくなった『フレンチクルーラー』

昨日は広島でした。その記事は後ほど・・・・・
 
 
倉敷に帰ってから、妻がしまむらにイク前にピサロの権限でここに寄りました(*^_^*)
 
ミスタードーナツ。夏のイチオシセールが始まったんですよ~
 
100円セールと同時に、フレンチクルーラーが一新しました
 
 
既存の2アイテム(フレンチクルーラーエンゼルフレンチ)に加えて、限定4フレーバーが登場
 
どれも美味しくいただきました。
 
 
イメージ 1 
 
 
 
 
     チョコバナナフレンチ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
  クランベリーチーズフレンチ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
  ストロベリーカスターフレンチ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 
 
 
 
 
 ピンクグレープフルーツフレンチ
 
 
 
 
 
 
   限定フレーバーは、どれも147円ですが、26日まではオール100円です(*^_^*)
 
 
たまごとバニラが今回、増量になって・・・・・「ふわふわ」から「ふわかるっ!」へ変身しました。
 
「ふわふわ」の食感で登場して早や40年。。。。。
 
愛され続けられるドーナツは、変化し続けるのですね
 
 
箱にいっぱい買っても、あっという間に減りました。。。
 
この限定4フレーバーのシーンは、画像に納めたかったです自己満足ですが。。。(笑)
 
イメージ 5
 
ピサロの勝手な順位は、①クランベリーチーズ②ピンクグレープフルーツ③チョコバナナ④ストロベリー。
 
画像は順不同です。
 
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップ
倉敷市白楽町
086-430-2163
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975