尾道浪漫珈琲 3 ~氷まっちゃ~夏期限定

残暑と言っても、まだまだ暑い日が続いています。
 
お気に入りのお店で、美味しいモノを食べる。。。これが最高の至福のひとときですね
 
そんな時間は、ここで味わいたいものです
 
 
またまたやって来ました、福屋広島駅前店の尾道浪漫珈琲さんへ。。。
 
イメージ 1
 
      前回まで、あずきワッフル、フルーツワッフル、アイスウインナー珈琲の次はコレです。
 
かき氷 (色がちょっと・・・違いますが)   
 
イメージ 2
 
                どれも同じ価格なんで、「氷まっちゃ」に決定です。
 
イメージ 3
 
          どうですか、この風貌を。。。。。ピサロの目がほほ笑んでます(*^。^*)
 
         バニラアイス・抹茶・あずき。この3つが美味しさを引き立ててます
 
イメージ 4
 
氷も目が細かくて、優しい美味しさがスプーンの往復が徐々に早くなりますわ~
 
 
ここには、ピサロのお気に入りの店員さんもいます。
 
その店員さんに聞くと、氷は8月31日までだそうです。
 
あまり日にちがないですが、食べてみたい方はお急ぎ下さい。。。
 
 
 
食いしん坊ピサロは、氷まっちゃと一緒に、これもいただきました
 
イメージ 5
 
            あずき抹茶ワッフル。美味しいモノは別腹ですね(*^_^*)
 
 
         初めての店内ショット・・・・・斜光で明るい店内です。のんびりできますよ~
 
イメージ 6
 
 
 
ここでオフ会したいなぁ~(*^_^*)  さて、次は何を注文しようかなぁ~
 
 
 
 
オノミチ ロマン コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975