秋に別府・・・♪

息子の夏休みも、8月30日で終了です。
 
今年の夏休みは妻が職場の都合で有休が取れず、妻の実家の別府には帰省できませんでした。
 
別府に帰ったら、行きたかったお店があったんですが。。。
 
妻は息子の秋休みに帰りたい・・・と言っていますが。。。
 
さて、今度は私が休みがとれるかどうか?困惑中~
 
帰ると言っても、1泊2日になると思いますがね。。。
 
 
 
別府に帰ったら、ここに行きたいです。・・・・・くるくる寿司 亀正です。
 
イメージ 1
                                   画像は去年の夏の時のです。
 
 
ここのネタはとびっきり美味しいんですよ~回転寿司ではナンバーワンです    
 
・・・・楽しみは、とっておきましょう(*^_^*)
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975