セブンイレブンの日替り弁当 と ロッテの雪見だいふく いちごミルク♪

今日は朝8時からの早朝会議でした。
 
10時過ぎには終わったけど、こんどは毎週ミーティングをしよう。。。という話になりました。最悪~
 
16時から通常勤務があるので、とりあえず帰宅。。。
 
 
途中でコンビニ寄って、お昼ご飯とデザートを。。。。。
 
セブンイレブンで、日替り弁当発見です。しかも、ハンバーグ。。。。はい、決定
 
イメージ 1
 
日替り弁当は健康シリーズのようで、120g以上の野菜使用・15品目以上の食材使用です。
 
バランスを考えた弁当のようです。
 
 
食後は、今日(9月11日)発売の〝雪見だいふく いちごみるく〟です。
 
今年で2年目・・・昨年30周年で誕生した雪見だいふく。。。。今年もまた期間限定かな
 
今年は、よりいっそう・・・もちもちで登場です
 
イメージ 2
 
中のアイスもいちごミルク味、外の餅もいちご味のダブルいちごミルク仕様です。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後には、2個がちょうどいい量でした。
 
もちもち感を是非とも味わってみて下さいね
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975