セブンイレブン 『ミッキー たっぷりクリームチョコプリン』(*^。^*)

 
今週は、帰宅が2時を回っています。夜中のね。
 
で、帰りに倉敷市内のセブンイレブンに寄って、疲れを癒す美味しいモノを発見しました。
 
 
売場でピサロの視覚が訴えました(笑)・・・これ買わないと、後悔するよ~って(笑)
 
それがその新商品です。
 
 
     ミッキー たっぷりクリームチョコプリン
                           250円
イメージ 1
 
カップが邪魔なら取るよ。。。
 
イメージ 2
もっと、ズームで・・・・
 
イメージ 3
 
見るからに、ホイップクリームがてんこ盛りです。
 
イメージ 4
 
 
商品名に偽りはありません。
 
この中には、生チョコも隠れていました(*^。^*)
 
底にあるチョコプリンも、とろとろで美味しいです
 
 
ほら、ホイップ、生チョコ、チョコプリン・・・・
 
美味しさの3重層を味わえますよ~
 
イメージ 5
 
 
売場も、ポップでアピールしていました。
 
イメージ 6
 
 
もう・・・これは食べなきゃきっと後悔するね
 
納得の250円でした
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975