倉敷で超人気の美味しいお店・・・ベルク(*^。^*)

先週、妻が夜の勤務だった日に、息子と二人で夕食にここへ行きました。
 
息子に何が食べたい?と聞いても、別に~とお決まりの回答。。。
 
中学生ってこんなもんなんでしようか?ここだけは、親に似ていないんですね~(笑)
 
 
     ドイツレストラン ベルク
 
イメージ 1
 
ここは倉敷でピサロがよく利用しているお気に入りのお店です。
 
何がお気に入りか。。。それは秘密ですな~んてね(*^。^*)
 
 
これを注文しました。クーポンがあったので、990円が690円で食べれました。
 
イメージ 2
 
         お頭付きのエビ様
 
イメージ 3
 
        ハンバーグはチーズとろ~りでマッシュルーム入り
 
イメージ 4
 
ライス・スープ・ドリンクが食べホです。
 
 
そして、ここの何よりの人気がこれこれ。。。。
 
         カレーライス食べ放題
 
イメージ 5
 
この日は、クーポンで690円のセットでしたが、
 
毎週水曜日はステーキセット、金曜日はハンバーグセットが安く食べれます。
 
ハンバーグは490円でしたね。(ピサロも食べたコトあります)
 
 
今回は690円でしたが、息子とがっつり食べました。
 
 
このお店に来る時は、お腹を空かせて来ないとね~
 
お昼時は混み合いますので、開店の11時30分からをおすすめします。
 
 
イメージ 6
ドイツレストラン ベルク http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33005387/
倉敷市連島町連島36-87
086-448-0072
ランチタイム11時30分~14時
ディナータイム17時30分~20時45分(O・S)
無休・駐車場18台
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975