森永 パルム 抹茶

ランチ記事の前に、ちょっと・・・アイスを(*^。^*)
 
 
昨夜の夜勤から、終わりが朝6時までに変更になりました。
 
その分、夜の出勤時間が1時間早くなったんだけど。。。。
 
朝の倉敷市内の渋滞がなくなった分、早く帰れます。が、困ったこともまた発生です
 
 
コンビニで今日発売のアイスクリーム、早速朝からゲットです
 
    森永 PARM パルム(抹茶)
                      コンビニ9月18日発売
 
イメージ 1
 
持って帰って、撮影するには勇気いるので・・・車の中で激写(*^。^*)
 
過去にも、パルムの抹茶は発売されましたが、今回はなかなか美味しさもパワーアップ
 
 
イメージ 2
 
            創業百五十余年の銘店『祇園辻利』の宇治一番茶のみを使用。
 
              抹茶の〝苦み〟〝甘み〟〝香り〟がベストバランスです
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらかな抹茶アイスクリームは文句なく美味しいです(*^_^*)
 
外側も抹茶チョコでコーティングしています。まさに抹茶づくし。。。
 
 
まぁ~森永さんは、赤城乳業ガリガリ君コーンポタ)や明治(グラン)みたいに販売中止には
 
ならないでしょうね(笑)
 
 
これは上品な、まったりとした美味しさを堪能できる一品です。
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975